mmdフォルダのCドライブからDドライブへの移動について

動画、映像 | Windows 10160閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご回答いただきありがとうございました。 詳しく内容を書いていただいたこちらの方をBAにさせていただきます。

お礼日時:2023/12/5 23:10

その他の回答(1件)

MMDのフォルダを切り取りして、Dドライブにコピーするだけだ。 ショートカットが既にあるなら、移行に伴い全て作り直す必要がある。