ID非公開

2023/11/29 12:11

22回答

会社にて ずうっと一人で恋バナで盛り上がってる女性は、欲求不満ですか? 30代女性です。

補足

恋バナしてたかた、気分を悪くしたらごめんなさい。 いいんですよ、恋バナして。ぜんぜん悪いことではありません。 ただ聞かされている人と温度差を感じてしまいまして。笑。 あなたの不安や寂しさはどこからくるのでしょう。 なんかちょっとかわいそうになってしまったんです。 どうかあなたの心が満たされますように。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 12:30

お〜 勉強になります。 回答ありがとうございます!

その他の回答(1件)

まぁ、そうでしょうね。 実際の話なんて誰もしたがりませんから。

ID非公開

質問者2023/11/29 12:16

なるほど! 回答ありがとうございます。