一緒に住んでいた人とシェア解消するのですが 今まで共有していたNetflixやAmazonプライムを継続したくて、パスワード教えといてと言ったら教えれないと断られました。 ムカつきます

動画サービス | 友人関係の悩み46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたが費用を払わずに利用することが「絶対に使わないこと、使う可能性がないことの証明」をしなければいけません。その証明は不可能です。 自分で加入すれば利用可能です。 あるいはあなたの名義で契約と利用をしていてあなたが一人で全額を払って一人で利用継続し、ルームメイトにパス等を教えないことは可でした。 >ムカつきます 「ケーキの切れない非行少年たち」の境界知能逆ギレ事件みたいなことしないでください。ムカつく権利さえありません。

相手が払ってますが、見れるのでしたら分けてくれても良くないですか?? 自分で会費は勿体無いので払いたくありません。 Netflixのサイトのパスワードはマイページからみれたりするのですか?