ID非公開

2023/11/29 12:35

22回答

この世で動物に優しくしたら、天国に行けますか?

補足

昔飼っていたペットに会うことができますか?

動物46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 14:41

ですよね~ 人間と動物は行く場所が違うと聞きますよね 動物が死ぬと虹のたもとで幸せに暮らし、わたし達を待っていてくれるなんてメルヘンチックなことを聞いたので、いつか会えるかな~と 今年たて続けにペットを亡くし、なんか最近寂しくて、こんなことばかり考えてました

その他の回答(1件)

そうですね☺️ですが、天国に行くために優しくするなら、あまり意味もない様な?気がどうしてもしてしまいます。 是非参考にまで☺️

ID非公開

質問者2023/11/29 12:45

亡くなったペットたちに会いたいです 一緒に暮らしていたペットたちはきっと天国に行ってると思うので、会うためにはせめてこの世で動物たちに優しくすれば会うことができるかな~と思って