ID非公開

2023/11/29 12:37

44回答

どっちの賃貸マンションが良いと思いますか?条件のいい物件が1階しか空きがなく迷っています。 どちらもRCですが、内見で壁を軽く叩いた感想では、隣室との壁はコンクリではないと思います。

賃貸物件 | 不動産133閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

い です。 6畳と8畳では、部屋の広さ感が全然違います。 高湿度が心配な部屋をわざわざ借りることはないです。

荷物多くて邪魔なら い そうでなければ 角部屋は風が抜けて気持ちいいから あ