ID非公開

2023/11/29 12:48

22回答

Lightroomについて、詳しい方教えてください。 現在、iPhoneと、iPadProで、 Lightroomで写真編集をしています。 年5400円の100GBのプレミアムに入っています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

既出回答にある通り、追加払いしてクラウドストレージを使うか、それよりは安く付くはずのローカルストレージを使うか、データ削除してパック料金内の容量に収めるかのどれかしかありません。 一般的にはMacなりwindowsのデバイスを買うのが先だと思いますが。