無料回収業者のチラシが入ってました 千葉県公安委員会(古物商)第441030001237号 千葉県公安委員会の古物商一覧のページで番号で検索したところヒットしませんでした

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

無料回収業者って書いてるけど全てが無料じゃないでしょ。よその名を語った回収業者もあるのであまりお勧めしませんね。市の管轄の不用品回収業者に依頼した方が安心です。

可能性はゼロでは無いですね 企業名自体はヒットしましたが