回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/29 12:57

1212回答

24時間テレビは打ち切り決定ですよね?

テレビ、ラジオ1,188閲覧

3人が共感しています

回答(12件)

障がい者手帳所持及び、障がい基礎年金受給者です、 昔から多数の局で常態的にやっていると思っていましたが、遂に明るみに出たかと言う感じです、そもそも私も私の友達の障がい者も究極の偽善番組なので誰も見ません、またチャリティー番組と名打って置きながら、高額な出演者のギャラだけに目が行きがちですが、極一部のボランティアスタッフを除き、軽く千人はいると容易に推測が出来る、番組の裏方の日テレに系列局の職員はもちろん、番組の関連(協力)会社のアルバイトに至るまで24時間テレビの分の給料も、しっかりとが支払われている、完全な偽チャリティー、番組である事の世論の批判を少しでもかわすために、マラソンで芸能人は走らせて苦しい思いしてるところをいいように取り上げて見せ物にして、近年は本人は全く出演を望んでいない、ダウン症とか自閉症の人とか、知的障がい者の方を出演させる始末なので、なので24時間テレビは大嫌いです、今年限りで番組の全廃の望みます、今年もNHK Eテレの、バリバラ2.4時間テレビは、大好きなので録画して、友達と見ましたが、やはり今年もバリバラは最高の裏番組でした。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

例年通りのやり方は許せない。 中止か、 事前収録や放送時間短縮などが求められます。

ID非公開

2023/12/2 6:40

2024年の24時間テレビは100%無いと予想しています。 数年前、某イオンのサービスカウンターで店員が硬貨の入った袋を24時間テレビの募金に入れていました。 店内何ヶ所の募金箱から集めたものであれば問題はないのですが、イオン店舗の売上金から24時間テレビの募金に入れていたとなれば大問題です。

所詮は視聴率稼ぎの偽善番組なので、自分は昔から番組も見ないしこれに関連する寄付もしない。着服も今に始まったことではないので。