京都観光は昼から来たんじゃ遅いというのは皆んな知ってますか? 神社仏閣は16:00〜17:00に拝観終わる所多いですよね 夜はさほど遊べるところないし

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 13:42

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

でも、夜の祇園とか二寧坂、産寧坂 K36とか 河原町辺りへあまり行ったことない人は夜もある程度観光できますよ 後は、夜の特別拝観がある時期ですね

その他の回答(2件)

行きたい場所が決まっているなら問題ない。河原町や錦商店街で食べ歩きする程度なら夜でも出来る。