ID非公開

2023/11/29 13:27

22回答

ポケモン剣のクリアデータを消したいんですが 消す前にやっておくべき事ってありますか? マスターボールをHOMEに送る的なやつで

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 13:35

メインデータとはなんですか? HOMEの事ですか?

その他の回答(1件)

ポケモンHOMEには道具は送れません。Switch本体のアカウントを作ればたくさんのアカウントを同時に保存できるので、2週目をやりたいようでしたら消さなくても良いと思います。