ID非公開

2023/11/29 14:26

44回答

カメラメーカーの無料の現像ソフトやレタッチソフトはどのメーカーのが機能が豊富で使いやすいと思いますか。僕はDPP4を使っていますが、他社のも知りたいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無料なんですね。

お礼日時:2023/12/4 19:51

その他の回答(3件)

DPP4じゃないですかね。 以前、CanonはDPP4が無料で使えるのがうらやましいという意見を見たことがあるので、他社製の無料ソフトはたいしたことないんだなぁと思ったことがあります。

重たいけどcanon・デジタルフォトプロフェショナル4は最強です。 他社のは触ったことは無いけど( ´艸`)

とりあえずSONYはクソおもたい。 とくに便利機能もないし、使いやすいわけでもなくほんとRAW現像できるだけ。でも、まぁ、最初はこんなもんでいいのかもね。ごてごてしててわかりにくいってことはない。