ID非公開

2023/11/29 14:51

33回答

毎月3万円を生活費として家にお金を入れてますが、 3万円に食費など入ってると言ってました。 『家族分のご飯を作るようになったから家に入れるお金を減らして欲しい』 と言うのはケチですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

誰かも仰っていますが、正確な回答を求めるのなら、もっと情報を回答者に与えないと。 学生? 社会人? 家族構成は? それぞれの職業は? 〝家族分のご飯を作るようになったから〟ってどういう意味? 補足をお願いしますね。

学生のアルバイトだったら3万円はきついけど 社会人になって実家にいて3万円だったらむしろ安いから 減額とかありえない。 ↑こういう、「○○だったら」とか書かないといけなくなるので もうちょっと必要な情報をちゃんと出しましょう。