ID非公開

2023/11/29 15:02

22回答

私は父子家庭で育ち今は実家を出て同棲をしています。彼氏がもし挨拶をしに行くとなった場合、実家には父、叔父(父の弟)、祖父が居てそれぞれなんて彼氏は呼ぶべきなのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:16

やっぱりそう呼びますよね!初めて会う時はその呼び方だと思うのですが、会う度にその呼び方だと長いな~と思ってほかにあるのかな?と思い質問しちゃいました笑ありがとうございます!(´▽`)

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/29 15:42

下の方に同意だけど3人いたら圧すごい…

ID非公開

質問者2023/11/29 17:17

さすがに父親だけだと思いますよ!笑ただ今後おじとかに会うってなったら、○○の叔父さんって毎回呼ぶのかな?と思いまして……笑