ID非公開

2023/11/29 15:04

55回答

男女平等パンチってどう思う? 女性が不意打ちで男性を平手打ちし、その男性がすかさず平手打ちで返すと、女性がぶっ飛んでました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

被害は平等じゃ無いよね 被害に比例した罰を与えられるなら、結局自分も損するのに外野は何が嬉しいんだろう と思います。

法律的には過度な正当防衛をしても捕まるらしいよ。その話だけなら男性の方がアウトっぽい。 だから、女性から平手打ちされたら警察に通報するのがベスト。

行為自体は平等だと思いますよ。 結果は成り行きだからね。