ID非公開

2023/11/29 15:08

22回答

人の食いものとルアーは良く見える。 ちょっとちょーだい? それ、何て言うルアー? って、やってませんか?

釣り54閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 11:06

人のものって良く見えて気になるんですよね〜笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい仲間がいますね 素晴らしい!

お礼日時:2023/11/30 11:06

その他の回答(1件)

やってませんよ

ID非公開

質問者2023/11/29 18:06

あっ 俺だけだったの༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ 恥ずかしい>⁠.⁠<