ID非公開

2023/11/29 15:37

22回答

料理をしたり、洗濯物を畳むのも多少動くということになると思いますが、それがストレス発散になるって人もいるのでしょうかね?

ストレス | 家事59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

料理も洗濯も掃除も「好き」であればストレス発散に寄与すると存じます。 逆に「嫌い」な人にとってはみなストレスになるでしょう。