ID非公開

2023/11/29 15:43

22回答

三井住友ゴールドナンバーレスを申し込んだのですが、これはリボ決済ONになってますか?しないで登録したはずなんですが、これは、もしした場合の内容でしょうか。

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

これはキャッシングの項目だけの表示です。国内海外とも50万円の限度額です。 国内は実質年率15%キャッシングリボで、毎月の返済額が5,000円で、海外キャッシュサービスは年率18%の一括払いのみです。国内は借りる時に一括払いが選択可能です。 キャッシングの遅延損害金は年率20%ということです。ショッピングは別のページを探してください。