ID非公開

2023/11/29 15:50

22回答

計算が合っているか分かりません。 1公演1人1万円のコンサートです。 私 A.B.C会場公演当選し、計3公演 (全て2連) 友人 A会場当選、計1公演 (全て2連)

補足

当選しているものは、それぞれで支払いを済ませている状態です。

数学 | 算数28閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

あなたは、ABCDの4公演を見るので、4万円を負担するはずです。 自分で3公演分を手に入れているので、あと1万円を友人に支払う必要があるでしょう