ID非公開

2023/11/29 15:51

77回答

屋久島沖でオスプレイが墜落しましたが オスプレイは危険ですか?

政治、社会問題 | ミリタリー93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

軍用機はけっこう、どこかで墜落してますし。 2023年11月12日 2023年9月17日 2023年7月28日 2023年7月17日 2023年7月4日 2023年5月8日 2023年5月6日 2023年4月27日 2023年4月26日 2023年4月20日 2023年4月6日 、、、、

オスプレイやヘリコプターなどプロペラで飛ぶ事が危険だと思われます。

今配備されているのは採用されている航空機の中では安全な部類です。 ただ構造が複雑なので整備体制が悪くなると影響が出やすいのかもしれません。