ID非公開

2023/11/29 16:02

33回答

3LDK70平米の物件、家族5人で暮らすには狭いでしょうか?

賃貸物件165閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 21:53

その他の回答(2件)

子供が巣立つ20年のがまんだろうけと 5人で暮らすならば倍の大きさいる思いますよ 3部屋では夫婦で一部屋子供が大きくなるとそれぞれ一部屋は欲しくなる 物置等の部屋も欲しくなる

子どもが小学生高学年になると辛い。 子どもに2部屋は取られます。 夫婦はリビングか和室しか居場所ない。 中学生になったら和室も取られるでしょう。

ID非公開

質問者2023/12/2 0:37

そうですよね。 東京都に住んでいますが、高いマンションばかりで絶望的です。