ID非公開

2023/11/29 16:05

22回答

マッチングアプリで170cm90〜95kg位の男性が来たらどう思いますか

補足

顔や体格は1番最初の回答者さんの返信欄に書きましたが 顔は山田ボールペンさん 体格は最終兵器俺達のこーすけさんみたいな感じです

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

見た目による。筋肉なのか、デブなのか、相手に体重はばれないし第一印象でどう思うかですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 16:28

最終兵器俺達のこーすけさんみたいな体型です