賃貸を退去するとき、トイレタンクの中や浴室エプロンを外して清掃した方が良いのでしょうか?

賃貸物件 | 引越し211閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/30 3:40

その他の回答(1件)

トイレタンクの中まで誰も掃除しません。 浴室エプロンは、掃除するにこしたことはありませんが、どのみちクリーニング費用を取られるので、しなくてもかまわない。普段の掃除でいいです。