ID非公開

2023/11/29 16:58

1111回答

彼女に手の毛を剃ってほしい、言っちゃ悪いが汚いと言われました どう思いますか? 画像は拾い画です ちょうどこのくらいの生え具合です

画像
補足

すみません本当は彼女じゃないです マッチングアプリで告白した女性に手の毛が濃くて生理的に無理 あと写真より太ってた(170cm94kgです)のも無理と言われてしまいました

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:37

すみません本当は彼女じゃないです

その他の回答(10件)

逆のパターンだとどう思うかによりますね。 私は髭が青髭とか濃い人は無理なのですが、手だけ濃いと逆に面白いなと思います。 彼女がその手の場合、剃ってほしいと思うなら剃っては。

先生のこれが耐えられずに、塾やめたことあります。 お相手はきちんと伝えてくれて、貴重な人ですね。みんな黙っていなくなります。 2個とも改善できることでラッキーじゃないですか?良かったですね!

ID非公開

質問者2023/11/29 17:17

ブロックされちゃったんですよね…

ここまで毛があると不潔感抱いてしまうかと。

写真より太ってた+この手だと相手は気持ち悪さ感じてた可能性高いです。 婚活・恋活してるならもうちょっと身なりや体型には気をつけられた方がいいですよ。

彼女いるんだ この手で掴み取ったんだな

ID非公開

質問者2023/11/29 17:37

すみません嘘です

私ならそもそも恋愛対象外ですが、お付き合い続けたいなら除毛クリーム使えばいいだけですよ。

ID非公開

質問者2023/11/29 17:41

すみません本当は彼女じゃないです 指毛と体型が恋愛対象外と言われて振られてしまいました