ID非公開

2023/11/29 17:00

55回答

もう仕事行きたくありません。親は辞めても家に帰ってくんなと言ってます。死ぬしかないですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:12

貯金無いですし会社の寮に住んでるので辞めたら行く場所無いです

その他の回答(4件)

別の住み込みの仕事を探したらいいだけ。

友達か彼氏(彼女)の家に、泊めて貰えばいいですよ。 「辞めても家に帰ってくんな」という親は、ある意味いい親だと 思います。普通は甘やかしますから。

すぐに死ぬことを考える前に出来ることを見付けてください。 あれは駄目これは駄目と選ばなければ、仕事なんていくらでもあるはずです。