ID非公開

2023/11/29 17:43

22回答

自作pcのパーツを少しづつ入れ替えて行こうかなと思うのですが、空冷ファンでおすすめありますか? 白のpcにしたいので白でお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ケース開放して網戸の網で囲う。 閉め切っていてもケース内はホコリまみれになる。 だったら、ある程度見えるようにして気が付いたら ホコリを吹き飛ばせるようにしておくと 冷却効率も落ちにくい。