修学旅行で神戸、大阪に行くのですがどこに行けばいいかわかりません。オススメの観光スポットあったら教えて下さい。

ここ、探してます | 観光地、行楽地64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! とてもわかりやすくて助かりました!!

お礼日時:2023/12/6 23:49

その他の回答(4件)

神戸は掬星台さえ行ければ充分 大阪は梅田スカイ・あべのハルカス・通天閣

予約がいりますが、造幣局の工場見学が有ります。 チキンラーメンのミュージアム 大阪城