ID非公開

2023/11/29 17:53

55回答

女性に質問です あなたの身長と理想の体重を教えてください できれば年齢も教えて下さると嬉しいです

ダイエット136閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:18

回答ありがとうございます 現在女子高校生なのですが、周りの友達がみんな42kgとか43kgとか40kg前後を目指してるんですけど正直それは痩せすぎですよね、、、? 身長も160以上あったり平均ぐらいの子です 回答者さんの周りではどうですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 理想の体重は皆さんそれぞれあると思いますが皆さんがこれからも健康でいられるよう願っております

お礼日時:2023/12/3 21:28

その他の回答(4件)

18です 163cmで、63kgくらいになりたいです…。 部活引退柔道辞めて7kgくらい太ってしまって、筋肉も無くなっていったのであの割れた腹筋や張った前腿が恋しいです…。

17歳です。 160㎝で、50kgが理想です。