いい肉の日皆さん焼肉は、タレで食べる時何を使いますか。 使っているタレをお教えください。

料理、食材 | 飲食店34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 7:10

その他の回答(2件)

ちょっとだけ高めですが、叙々苑の焼肉のたれ! ダントツに美味しいです。スーパーでも売っています!

牛角のタレです。

画像