ID非公開

2023/11/29 18:13

55回答

旦那と殴り合いの喧嘩で、顔を何度も殴られ蹴られました。 頬が腫れ上がり痛く、ものを食べられないです。 骨折でしょうか? 整形外科へ行けばいいでしょうか。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 19:09

私が強くなる発想はなかったです…! 離婚はしたくないので、殴り合いはいけないことですが、少し鍛えてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧に返信もしていただき、落ち着きました。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 20:08

その他の回答(4件)

旦那もケガさせないと殴られ損ですね。ご愁傷様。

整形外科ですね。 「殴り合い」ということは、質問者さんも旦那さん殴っちゃいました? 病院から警察に連絡が行くとは思いますが、どちらもやり合ったならば、両成敗になるかな…。

ID非公開

質問者2023/11/29 18:19

返信ありがとうございます。 小さなことから口論になり、旦那から殴られ、それに反発して私も殴ってしまいました。 旦那は外傷はありませんが、私は頬の腫れがあり痛くてご飯も食べれない状況です。 明日、整形外科へ受診します。