電動アシスト自転車は重いそうですが、「普通の自転車に比べて下りが怖い」ということはありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

下りに特化したリアブレーキとでも言いましょうか スポーツ自転車でなければローラーブレーキが付いています このブレーキは下りで本領を発揮します フロントには肉厚なアルミで形成された、デュアルピボットキャリパーブレーキが採用されています これらの標準装備によって安全に下れます 重いというのも少し誤解です 22㎏の電動アシスト自転車 https://cycle.panasonic.com/products/fl/ 20㎏の電動アシスト自転車 https://cycle.panasonic.com/products/fsl/ 22㎏の有名メーカー普通自転車 https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/cajuna/ 20㎏の有名メーカー普通自転車 https://www.bscycle.co.jp/items/bicycle/albelt/