20ℓのゴミ箱に対して、ゴミ袋は何リットルの物が良いのでしょうか? MAXまで入れて縛ると思います。

掃除 | 日用品、生活雑貨60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 18:33

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

取っ手付きは頭に無かったので、参考になりました!30ℓを購入する事にします^^

お礼日時:2023/11/29 21:44

その他の回答(3件)

20リッターのごみ箱なら20リッターの袋ではないですか? 20リッターのごみ箱に20リッター以上入れて圧縮したいわけではないですよね? ちなみにごみを捨てるときに予め小さく畳む・小さく切っておくを心掛けると無駄なくゴミ袋の容量を使用できますよ。 適当に捨てたときの1/3~1/4くらいにはなると思います。 こんな感じですね。 https://magazine.cainz.com/article/60675

回答ありがとうございます! 20ℓの袋だと、MAXまでゴミを入れたら縛れなくないですかね? なので、おそらく25ℓ以上は必要なのかなと思ったのですが(>_<) ゴミの容量を減らすのも大事ですね!サイトも参考にさせて頂きます!

20リッターゴミ箱なら30リッター袋だね。 余り余裕がないと外れたりパンパンになって袋が閉じられず、ガチャガチャやっとる時や運搬時にぶっちゃける可能性大 (ΦωΦ)ノシ