ID非公開

2023/11/29 18:29

22回答

松重豊さんは何で太らないと推測しますか? 私はジムに通っているか太らない体質かあるいはその両方だと推測します

ドラマ | 飲食店75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:39

ああそういうことなのですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 23:12

その他の回答(1件)

役のときは前の日食べないとか調整するらしい。 普段あまり食べない。 クロマニョンズ甲本ヒロシさんとは中華料理店の学生バイト仲間。

ID非公開

質問者2023/11/29 20:58

じゃあ山口県出身なのでしょうか