高校退学になりそうな人です。 中卒でもできる仕事って何がありますか? トラック運転手とか大変だろうけどやりがいありそうだなって思うんですけど

補足

18を超えた後の話です!

職場の悩み | 職業89閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

中卒は人生詰みますね あるのはせいぜい日雇いやアルバイトばかり。 浜崎あゆみやビートたけしみたいな特別な才能がある場合を除いて 大抵は生涯負け犬人生を送ることになります 何が何でも高校は卒業しましょう 頑張り過ぎても死ぬ事はありません でないと100%後悔し続けますよ?

なんとかして高校は卒業してください、必ずです。