ID非公開

2023/11/29 18:43

22回答

【至急】お礼250枚 スクールカウンセラーについてです。

友人関係の悩み | 学校の悩み72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 21:46

ご回答ありがとうございます。 Aには相談して、一応こちらの気持ちも分かってはくれるのですが、Bといつも行動しているので微妙な感じです…。 ハブられる件ですが、私的にはノリが合うと思っていたので、多分相手がノリが合わなかったのかな…と思っています。 発達障害と不安障害…少し気になるので相談してみることにします。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答いただいたおかげで、少しづつ何を相談すればいいか、自分がどうしたいかを考えられるようになってきました。 とりあえず明日のスクールカウンセラーで自分の体質なども相談しつつ、自分に合った方法を探してみようと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 21:54

その他の回答(1件)

進学が決まっているというのはもうすでに合格しているということでよろしかったでしょうか? もしそうであれば、卒業に必要な出席日数を確認しましょう。 でその1割増くらいで出席しておけば、卒業はできるので、気持ちを次の進学先に切り替えましょう。 そういう意味の判らないハブりがありますからね。 なので、今後の人生で貴方がする側に周ることはない様にしてくださいね。 くれぐれも出席日数が足りなくて卒業できなかったなんてことがないようにしてくださいね。 今、その状況に負けたら勿体ないですから、ここだけなんとか乗り切りましょう。

ID非公開

質問者2023/11/29 21:50

進学についてはすでに合格しています。 出席日数を確認することは思いついていなかったので確認してみます。 そうですね、しっかり卒業できるように自分ができることを考えてみます。 ありがとうございました。