機種変更に詳しい方にお尋ねします。 iPhone機種変更をしたいのですが 機種分割払いが残っている場合、機種変更時に分割残額を一括支払いし その時ら機種変更する新たなiPhoneは

iPhone | ドコモ51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

docomoユーザーなのですが とゆうことは、機種変更して新しいiPhoneに変えて一括支払いしなくても 古い分+新しい分の2台分を分割払い可能とゆう理解であってますか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(^^)

お礼日時:2023/11/29 19:52

その他の回答(1件)

残額の一括清算はもちろん可能ですが『それで新たにローン審査が通るのか』は別問題なので、実際にやってみないと分かりません