バイトを一週間で辞めるのは非常識ですか? 先輩方はとても良い人なのですが仕事内容があまりにも自分と合わず、一週間ほど前に始めたばかりですが辞めたいと思っています。

職場の悩み | アルバイト、フリーター424閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/29 19:19(編集あり)

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。辞めると伝えることができました。

お礼日時:2023/12/4 23:05

その他の回答(2件)

自分は3日で飛んでます、辞めるなら早いうちのがいいですよ、どんどんと辞めれなくなります、バイトに常識とか持ち込んだら疲れるのは自分です。気楽にやりましょう、誰しも仕事の合う合わないがあります、次を探しましょう

辞めましょう!辞めると、伝え14日経過したら法的に辞められます!