「Windows Liveメール」の使い勝手はどうでしょうか? OUTLOOK(かつてはOUTLOOK EXP.)を使ってきました。 PCをWIN11のものに入れ替えますので,

メール62閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

>WLMもOLEも、とうの昔にサポートが切れ OLEはそうですね。 それでOUTLOOKを使ってきました。 WLMと書いたのは恐らく勘違いです。 WIN11の最新のメールソフトは何でしょう? それにしようかと考えています。 OUTLOOKは現在使っていますが, こちらはYahooメールの送受信ができなくなったので 別なソフトがあれば乗り換えたいなと思いました。

その他の回答(1件)

Windows LiveメールをWin11に? すでにサポート切れてますし、配布されてないですけど。