ムラートは、ヨーロッパ系とアフリカ系の混血の人々のことですよね。 それってヨーロッパ系とアフリカ系の人が結婚したということになりますよね?

世界史 | 政治、社会問題68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

白人(スラブ人)は元々奴隷だったんですけど?黒人王国の大半の人々も奴隷です。今の時代の奴隷とはシステムも全く違いますけど。Slave(奴隷の意)スラブ人からの語源です。 ヨーロッパが植民地主義と帝国主義に傾くまでは色々な人種がヨーロッパにも北アフリカにも特に問題なく暮らしていたんです。実際にヨーロッパの貴族にも黒人女性との間に生まれた子を引き取って自宅には自分の家族がいる為、実家に預けて育てた人がいます。ヨーロッパが15世紀頃から徐々に力をつけ始めて世界が変わってしまったのです。今イスラエルで起きている事と同じ事が昔にも起きていたからです。 奴隷制以降の時代には黒人女性達は貨物のように奴隷船に乗せられた時から、船上では船員達から、陸上に辿り着いてからは奴隷主や他の白人からもレイプされていました。別に結婚しなくてもいくらでも子供は作れますから。特に奴隷制が廃止されてからは奴隷を増やす方法として奴隷の女の子達は10歳から13歳になると子供を産む為に利用されていました。妊婦は労働量を減らされ、15人子供を産んだら自由にしてやると言われて、次々子供を産んでもその願い(自由になる)は叶えられる事はありませんでした。特にアメリカに於ける奴隷の扱いは常軌を逸していました。挙げたらキリがないので今回は省きますけど。