ID非公開

2023/11/29 19:46

22回答

メルカリの圏外飛ばしって、本当にあるんですか? システムのバク等では無くてメルカリが意図的に表示しないんですか?

メルカリ55閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 20:05

その他の回答(1件)

同一商品などのサイズ、柄、色違いの出品なんかは、表示検索は限定されますね。 あと、いっぺんに沢山、同じようなカテゴリーなんかも、規定数以上は表示されません。