債務整理(個人再生か自己破産)を考えていて、弁護士の先生に相談中です。 借金の金額は400万円くらいです。 子供がいて別居、アパート暮らしです。

法律相談75閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 0:29

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

分かりやすい回答ありがとうございます。 大家さんや不動産屋に連絡は行かないとの回答をいただき少し気持ちが落ち着きました。 どちらを選択するか悩んでますが、参考にして決めたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

弁護士に相談しているのですから、弁護士に聞いた方が安心できるのではと思いますが・・・家賃の滞納がなければ債務整理の対象ではないので連絡は行きません。

回答ありがとうございます。 弁護士の先生にも聞いてみたのですが…。 大丈夫です。 と言ってくださる先生と、連絡がいくと思います。 とおっしゃる先生がいたので、不安と心配から相談させていただきました。