小学6年生女子です、 将来、海外の大学に入って医学について学びたいと思っているのですが、入ることは出来ますかね。 英語は英検3級レベルです、

大学受験 | 大学84閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます、 国内か海外かよく考えて決めようと思います。 回答ありがとうございました、

お礼日時:2023/11/29 21:04

その他の回答(1件)

できる、 諦めなければできる。 あきらめたらそこで試合終了だよお わたしはきっといつか海外に行って 君に助けられるかもしれない。 だからなってほしい。んだぽん 海外と言っても熱海だけど。