FS2004 を Windows7 32bit にインストール不能(無視されて終わる)。 持ってるディスクを整理していたところ、 FS2004 のシーナリーが大量に出て来たので、

Windows 7 | パソコン69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変申し訳ありませんでした。 RamPhantom3が不安定だったのが原因でした。 作業フォルダ指定をRAMディスク以外にしてからやったらできました。 入れたゲームも動いてます。 3はWindows7でサポート外なのはわかってたのですが、 他のソフトのインストーラは動いてたし、Firefoxも使えてたから 大丈夫だと思ってたのですが。 大変お騒がせしました。 他の回答者の方もありがとうございました

お礼日時:2023/11/30 21:08

その他の回答(3件)

以下基本事項成り。 壱、窓自動更新実行ス成り。”最終版” 迄引上ス成り。 弐、FS2004対応要件確認ス成り。別途要件含む道具DirectX等導入ス成り。 必要在らば過去版入手導入ス成り。 この回答も第一線現役WindowsVista64bit 使って書いてます。

互換モードでもやってみては? あるいはWin7がProならXPモード落とせますけど。(まだ落とせるかは知らない)