至急恋愛について質問です。 私の友人で可愛くてモテる子が言ってたんですが "異常に束縛してくる男は 器が小さいし、自分が浮気やそういうことしてるから相手を束縛する。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

好き過ぎてかなり浮気はしてないかなあと、気持ちに余裕があるから人を好きになるんですよー♪

束縛しない人は心が広い(余裕がある、自分に自信がある)は分かりますが、 心が広い人が絶対に束縛しない訳ではないと思うので、束縛=心の狭さって簡単な一言では表せない気がします

一経験者としてそうだと思います。