Pベクトルは点Aも通ってないし、dベクトルにも平行ではないのですか?

画像

高校数学37閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

上の図を見てもわかるように >Pベクトルは点Aも通ってないし、dベクトルにも平行ではない です。 >PベクトルはAを通り、dベクトルに平行だと表されるのはなぜですか? そんなことはどこにも書いてありませんよ。

Pベクトルなんてものはないし,ベクトルは点を通るものでもないので何を言っているのかわからない。