ID非公開

2023/11/29 22:02

33回答

スキズが日本のツアーでは「声が小さい」、コチョクでは「ケンチャナ」(でしたっけ?)についてのツイートをたくさん見かけたんですけど、

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/30 7:26

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 5:53

ご回答ありがとうございます(т-т) それはだいぶショック(;゚Д゚)!ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「参考になる」が1番多かったのでベストアンサーに選びました。 回答してくれた方ありがとうございました^^

お礼日時:2023/12/4 20:24

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/30 1:05

リノを中心にほかのメンバーも煽る目的(だと思いたい)で「叫べー!」などと一緒に言っていたのが大体ですが名古屋公演でハンがぼそりと「返事がない(遅い?)…」と呟いた瞬間もありました。

ID非公開

質問者2023/11/30 3:32

回答ありがとうございました!(´▽`) 煽り目的ですか!でもボソッと言われるのは傷付く...笑笑

確か東ドのMCでリノが叫べ〜!って言ってそれに対しての煽りです。トークショーでもあったので恒例行事というかよくあります。

ID非公開

質問者2023/11/30 3:34

回答ありがとうございます! 煽り目的だったんですね!