友達が「見てこれ!自分で描いたんだ!結構上手くない?」と聞いてきたんですけど、これトレスだと思いますか?ちなみにその子は皆から嫌われている虚言癖女です。 もしトレスなら自作発言はダメですよね?

画像

絵画4,467閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

画像ありがとうございます。やっぱりトレスでしたか、、、

お礼日時:2023/12/3 21:16

その他の回答(3件)

このアカウントの方が昔描いたイラストらしいです。↓ https://x.com/oekaki_yamaneko/status/1431296597602672645?s=61&t=t9fycvBZr7IhUA_LsKuKIQ 無断転載もされてるらしいのでトレスもされてるかもしれないですね。 それはさておき、トレスしたものであったとしてもあなたがしていることは無断転載になるかと思います(トレス元のではなくて描いた人の)。 トレスを暴いて気が済んだら質問は消去された方が良いかと思います。

虚言癖女は置いといてトレスっぽいイラストですね(線から見て) 自作発言はだめですね〜 トレスじゃない?って聞いてみたらいかがでしょうか