ID非公開

2023/11/29 22:10

33回答

結婚相談所に登録できない男性は、次のどの男性ですか? A. 無職。 B. 年収が200万円以下(例えば、月収14万円×12月)。 C. 年収が250万円以下(例えば、月収19万円×12月)。

結婚 | 恋愛相談187閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっとご回答が外れましたが、参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 1:12

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/29 23:31

相談所にもよるとは思いますが、収入があればどの男性でも登録できる可能性はあると思います。例えば、無職でも不労所得(株・為替・不動産投資、アフィリエイト、YouTube等)があれば登録可能だと思います。

相談所にもよるのですが、間違いなく落ちるのは A(無職)、B、C、D(低年収及び定職についていない) 面談の結果、高い確率で落ちるのは E、H、I、K(担当者の印象も大事です。) F、Gに関して言えば年収面がクリアできれば大丈夫です。 Jの自己破産は、相談所次第で自己破産歴を確認されなければ関係ないです。 KLの年齢は相談所がシニア婚活をやってれば入れます。 以上こんな感じです。