既婚者と不貞行為をし 相手(旦那)から慰謝料請求されました。 ここだけの話で150万請求されましたが 僕の相手にも慰謝料請求されますか? いくらぐらいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

その他の回答(4件)

相手の旦那さんが離婚する気なら、同額を不倫妻に請求するんじゃないでしょうか?基本、慰謝料に相場はあって無いようなものなので。 財産分与とか養育費とも絡んでくるんで、正確には分からないが、そのくらいは覚悟しておいた方がいい。 再構築ならそれより少額でしょうが、他所の男に股開いた女を許せる旦那は少ないよ。10%位らしい。 相手(母親)に子供がいるなら、大抵子供連れて追い出されるので、その時は、貴男が彼女と子供の面倒を見てやりなさい。 私も不倫しているけど、バレた時の為に相手の分まで払うつもりで二人分1000万国債にしてます。 貧乏人は不倫なんかしちゃダメ、金持ちになってからやりなさい。

相手に聞いてみたら? 知恵袋で回答が得られると思って、質問してるのかね?