ID非公開

2023/11/29 22:42

1010回答

失恋しました悲しいです たくさんの人に慰めて欲しいです なんでもいいので書いてくださいお願いします

恋愛相談186閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:23

これみて大号泣しました泣 ありがとうございます

その他の回答(9件)

ID非公開

2023/11/30 1:46

涙が枯れるほど思いきり泣きましょう。 その人の想い出がすべて無くなるほど。 いまは何も見えないかも知れませんね。 暗闇を彷徨うほどの恐ろしさでしょう。 激しい雨や風に晒されて震えてしまい、 息をするのも苦しい気分だと思います。 でも辛さを耐え抜いたあとは強くなり、 誰にも負けない気持ちが湧くはずです。 楽しかったあの日を思い出しましょう。 優しい日差しが貴方を包んでくれます。

ID非公開

質問者2023/11/30 7:52

ありがとうございます大号泣

明けない夜はありません! 必ず陽は昇ります あなたを大切に守ってくれる人が必ず現れます 失恋したっていいじゃない、人間だもの、生きてるんだもの あなたはあなたらしく、新しいスタートを

ID非公開

質問者2023/11/29 23:23

ありがとうございます泣

宇多田ヒカルさんの「time will tell」を聴いてください。 私はこの曲にすごく慰められました。 あとは暖かくして美味しいものをたくさん食べて自分に優しくしてあげてください。 好きになったことが良い思い出になる時がきっと来ます。 しっかり落ち込んで自分の気持ちを受け止めてあげれば、あとは時間が解決してくれますよ!

ID非公開

質問者2023/11/29 23:23

ありがとうございます 涙出てきました

悲しいですね、お気持ちお察しします。 恋愛できるのは素敵な事です。 質問者さんは、素敵な人です。 素敵な人の周りにはたくさんの人が集まります。 今は、ゆっくり休みましょう。

ID非公開

質問者2023/11/29 23:10

ほんとに優しすぎます泣ありがとうございます

元気出して飯でも食べなさいね

ID非公開

質問者2023/11/29 23:11

ほんとに励みになります ありがとうございます泣泣