ID非公開

2023/11/29 22:49

44回答

自分は職場で雑談に基本参加していません。 話を振られても、そっけない返答をするだけです。 仕事はしっかりこなしています。 やっぱりコミニュケーション取れなければ嫌われますよね。

職場の悩み81閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:13

内心は嫌われたくないです。 普通にします。 自分頭おかしいみたいです

その他の回答(3件)

返答をするなら、別に嫌われはしないのでは。 まぁ好かれるというわけでもないけど。 ただ「そういう人」って事で済むと思うけどな。 そもそも、雑談に加わるから好かれるって事はないですよ。 案外、1番の嫌われ者って、雑談好きの人だったりしますからね笑

自分らしさを大切にすることも大切です。コミュニケーションは人間関係を円滑にする手段の一つですが、それぞれのペースやスタイルがあります。無理に変える必要はありません。やる気が起きない日もあるのは普通なので、優しく自分自身に接してみてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから